*--Diary--*



和歌山  2012/02/26(日)
2012/02/25(土) 和歌山復興コンサートのご案内〜当会メンバーたちが車いすダンス出演します。  2012/02/20(月)
宝塚市美座小学校へ  2012/02/17(金)
宝塚市美座小学校へ  2012/02/15(水)
ごたいめ〜ん!  2012/02/07(火)
明日、ビッグアイへ  2012/02/04(土)
奈良県障害者芸術祭 HAPPY SPOT NARA 2011-2012  2012/02/03(金)
@あっと!テレわかNEWSスタイル  2012/02/02(木)


和歌山




和歌山復興コンサートにジェネシスのスタッフとして、参加させて頂きました。一日二回公演は初めての事で、一回目が終わった後の安堵感ともう一度の緊張感!昨年の二日間公演と同じ様な、でも少し違う感覚を味わいながら二回を終えました。

私の役割の一つが二回とも失敗してしまい、安藤さんに迷惑をかけてしまいました。私自身は、すごく反省の多い和歌山になってしまいました。

ステージでは、ジェネシス以外にも多くの団体や歌手の方々が参加されていて、素晴らしいコンサートになったと思います。関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

(田村彰子)
Date: 2012/02/26(日)


2012/02/25(土) 和歌山復興コンサートのご案内〜当会メンバーたちが車いすダンス出演します。



当会の活動をご支援いただいております、NPO法人太陽とひまわりの会様が主催されますイベントです。
当会も車いすダンス出演をします。
大阪からも近い和歌山で開催いたしますので、是非ともご来場を賜りましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ジェネシスオブエンターテイメント
坪田建一


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

名称:和歌山復興コンサート
場所:( 和歌山市 ) 和歌山市民会館
開始:2012年02月25日(土) 11時00分


[ 内容 ]
台風12号の被害を受けた地域の復興を願い集まった出演者たちと一緒に盛り上がりましょう!

第1幕 和太鼓とダンスのコラボ
  ・和太鼓 まれびと
  ・ラブジャンクス(ダウン症の児童たちのダンス)
  ・ジェネシスオブエンターテイメント(車いすのダンス)

第2幕 コンサート
  ・有沢美智子(金沢在住)
  ・翔ギャングス(大阪在住)
  ・TONPEI(和歌山在住)

チケット代の一部を支援金として寄付させていただきます。

第一部
 開場10:00 開演11:00(障害者ご招待)
第二部
 開場14:30 開演15:00(一般)

[ 開催日時 ]
2012/02/25 11:00 〜

[ 開催場所 ]
( 和歌山市 ) 和歌山市民会館

[ 参加費用 ]
入場料3,000円

[ 申込み方法 ]
チケット取扱い…和歌山市民会館 073-432-1212

[ 主催者 ]
特定非営利活動法人太陽とひまわりの会

[ 問合せ先 ]
特定非営利活動法人太陽とひまわりの会 TEL&FAX06-6969-1387


Date: 2012/02/20(月)


宝塚市美座小学校へ



14日に、坪田さんと池尾さんと3人で宝塚市立美座小学校へ講演に行ってきました。
今回の講演は以前お世話になった宝塚市立まいたに人権文化センターからのご紹介で、本当にありがたいことだと思いました。

当日の朝、私達は宝塚駅で初めて降りたので改札から地上に降りるエレベーターを探して、うろうろしていました。
そしてわからなかったので駅員さんにエレベーターの場所を尋ねたら、言葉だけで「そこです」と言わずに、なんとエレベーターの前まで案内してくださったのです。
こんなことなかなかない!と朝から嬉しい気持ちになれました。
また、行く途中、宝塚大劇場や手塚治虫記念館を間近で見ることができました。
いよいよ本番。
私は踊ったりするのでそんなに寒くないのですが、座っているだけだったら絶対寒いと思います。
そんな中、子どもたちはちゃんと聞いてくれました。
また、私の講演のときの定番になりつつある年齢あてクイズでは、ほとんどの人が間違ってくれて正解発表のときの「え〜!」という反応が心地よく感じてしまいました。(笑)

今回は私達にとっていろいろと考えさせられることが多く、発見のある時間となりました。
保護者の皆様、先生方、本当にありがとうございました。

(田村みくり)
Date: 2012/02/17(金)


宝塚市美座小学校へ



保護者の皆さま、
今回はお世話になりましてありがとうございました。
取り急ぎ画像を掲載します。


坪田建一

※当方からのご案内にて、宝塚市会議員 サトウ基裕さんも講演会にお越しくださいました!ありがとうございます。
http://sato-act.com/
Date: 2012/02/15(水)


ごたいめ〜ん!



取り急ぎ画像のみ^^。
Date: 2012/02/07(火)


明日、ビッグアイへ



明日大阪の障害者芸術を進める先輩が企画したイベントが開催されます!
ご都合の良い方は是非ぜひ参加くださいませ。
http://www.big-i.jp/info/201201_dream/

坪田建一
Date: 2012/02/04(土)


奈良県障害者芸術祭 HAPPY SPOT NARA 2011-2012



奈良たんぽぽの家 酒井様(大先輩)からのお誘いで池尾と伺ってきました!
http://popo.or.jp/

心揺らぎ、篤くなり、表す言葉が見つからないほど素晴らしい公演でした。

後日追記します!


坪田建一
Date: 2012/02/03(金)


@あっと!テレわかNEWSスタイル



和歌山の皆さま、
本当にお世話になりまして、ありがとうございました!
http://www.tv-wakayama.co.jp/telewaka/newsstyle-top.html


私自身はじめてのテレビ出演で前日から緊張しっぱなしで、
ダンスの収録の時に緊張はピークに達し、開始直前には顔がこわばっていました。苦笑。
無事に収録を終え、ひと安心して肝心の生放送に突入!!
和やかな雰囲気の中、イベントのお知らせを皆さんにすることができました。
ダンスの本番とはまた違った緊張感を味わうことができました。


本当にたくさんの貴重な体験をさせていただきました。

イベント本番に向けて、メンバーも日々稽古を重ねています。
当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

池尾
Date: 2012/02/02(木)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**GENESISホームページへ**

006108
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71